各専門分野の達人をご紹介!案件数1,000件超の相続の達人 妹尾 芳郎

妹尾 芳郎強み

妹尾 芳郎

ひょうご税理士法人

税理士

妹尾 芳郎

Yoshiro Seno

得意とする分野:起業・相続・財務強化・資金調達

経験と実績に基づく節税対策、行政書士法人設立による遺言作成・名義変更のワンストップ化と、あらゆる相続の相談に対応致します。
不動産の知識も豊富で多数の地主様・家主様をサポートしています。

他の税理士とはここが違う!

相続・資産税に強い事務所です 

節税・遺言等の事前対策から名義変更まで相続を支援します

事業再生・経営改善計画のお手伝いをします

財務改善・資金繰りのお手伝いをしています

セミナーを開催しています

不動産コンサルなどお役に立つ情報をお届けするセミナーを随時開催しています

妹尾 芳郎:事業所紹介

ひょうご税理士法人のご案内

名称 ひょうご税理士法人
住所 〒661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町2丁目6番27号
TEL 06-6429-1301
代表者名 妹尾 芳郎 
営業時間 09:00   ~  17:00
休業日 土日祝日、年末年始、夏季休業
対応可能ソフト
  • 弥生会計
  • 達人シリーズ
対応言語 日本語
URL http://www.senoo.net/
駐車場
電車でのアクセス

塚口(阪急神戸本線)

塚口(JR宝塚線)

アクセスMAP

大きな地図で見る

代表者挨拶

妹尾公認会計士事務所は平成元年8月に開業して以来21年間、「相続関連業務で日本で一番お客様に感謝される数の多い会計事務所を目指す。」「『月次決算を通して、中小企業の成長・拡大に貢献し、お客様から感謝される会計事務所を目指す。」
この2つの経営理念を志として、個人・法人のお客様及び地域社会に対して、いかにお役に立つことができるかを常に考えて事務所経営を続けてまいりました。

平成19年より、相続税の申告件数1,000件以上の相続分野での実績に基づき、消費者の中で近年高まる相続への関心に応える形で「ひょうご相続相談センター」を開設し、以後さらにお客様の相続分野でのサポートを強化し続けています。親切・丁寧・スピーディーをモットーとし、相続の専門家として親身になってお手伝いさせて頂いております。

また、リーマンショック以後の世界的に厳しい経済情勢の中、売上減少、過剰雇用、過剰設備、過剰債務に苦しんでいる中小企業が増加しています。その中で、一社でも多くの会社に月次決算の数字を理解して経営をしてもらうことにより確実に利益を出し、キャッシュフロー
経営を重視し、内部蓄積を厚くすることによりつぶれない会社、そして社員が未来に希望の持てる会社にしてほしい、というのが私共の切なる想いです。

経営理念の志を常に意識し、お客様にとってかゆいところに手が届く身近な会計事務所として、「思いやりの心」「利他の精神」を始めとした感謝の念を忘れずに、常に前向きで素直な気持ちでお客様のニーズに応えられるように社員全員が力をあわせて切磋琢磨しています。

我々はお客様の期待を超える、活力ある感度の高いプロフェッショナルな会計事務所へ邁進いたします。
妹尾公認会計士事務所・ひょうご税理士法人及びひょうご行政書士法人へのより一層のご愛顧何卒よろしくお願いいたします。

 

経営理念(志)

●私たちは、相続関連業務において日本で一番お客様から感謝される数の多い会計事務所を目指します。

●私たちは、「月次決算」を通じて中小企業経営者の良きアドバイザーとして、企業の成長・拡大と安定に貢献し、感謝される会計事務所を目指します。
●私たちは、全従業員が使命感に燃えて熱き心で仕事をすることにより、お客様のニーズに応え地域社会に貢献することを目指します。

●私たちは、全従業員が仕事をする喜びを共有し、心地よい職場・幸せを実現できる職場を目指します。

写真ギャラリー

事務所風景
事務所風景

役立つ税理士ナビへの問い合わせ&申込はこちらから